別れさせ屋(探偵)を使って成功した話

別れさせ屋(探偵)成功体験談

別れさせ屋を選ぶ

去年の冬。
恨みなのか復縁したいのか分からないが
兎に角懲らしめたい気持ちと精神安定の為に
別れさせ屋を探す事に。

ネット上に溢れる綺麗なHPと探偵ブログの数々。

お金を払えば検索上位に行くから、公式HPだけではアテにならない。 

2ちゃんも見る。

2ちゃんでお金だけ取ってロクに稼働しない酷い探偵もいるという事を知る。

そして一社だけ賛否両論の会社があった。
成功者の感謝と同業者のアンチと言うわかりやすい構図。

ホークアイか。ここはちゃんと動いてくれそうだな。」

すぐに相談メールを送る。
数時間後には返事が来て驚いた。

他社比較をしている精神的余裕もなかったので
すぐに電話をかける。

その日の夜に面談をして頂ける事になった。


他社比較をしなかったが、ホークアイにして本当に良かったと思うので感謝の意を込めて体験談を書いていきます。

またこれから探偵を利用する人達が失敗しないよう利用してみて感じたことを書いていきます。