別れさせ屋(探偵)を使って成功した話

別れさせ屋(探偵)成功体験談

探偵の選び方

以前にも書いた通り、まずしっかり動いてくれる探偵会社を選ぶのが必須である。

探偵選びで困るのが、動かないまたは動いたふりをして報告をするところが多いところだと思う。

結果が出ずに終わった依頼者は、後ろめたい内容も少なくない為、周りにその失敗を話すことは少ない。

成功した依頼者も本当は嬉しくて周囲に話したくてもなかなか内容的に話せない。

結果として評判がはっきりしないから、変なところを選んでしまい失敗者続出となる。

探偵に関しては、話しやすかったから、自分に合いそうだからという理由で選ぶというのは止めたほうが良いと成功させた後に思った。
お気に入りのお店を探す感覚とは違う。

話しやすくて、自分に合いそうだからこの探偵に依頼しました。動きませんでした。となるより、
自分に合わなくても的確な意見と行動をしてくれる探偵に依頼した方がうまくいくと思います。

しかし掲示板を見てもホークアイ以外
具体的な情報がなく、私は賭けでホークアイ一択にしました。

リクルート社がホットペッパー探偵を発行して
色々比較できるようになると良いのにと思います。