別れさせ屋(探偵)を使って成功した話

別れさせ屋(探偵)成功体験談

工作員の質は大事

依頼前と成功後に自分の交友関係で工作ができるかを考えた事がある。

仮に友人、知人が裏切らないにしても成功は厳しいという結論に至った。
特に成功後には、素人は無駄な動きが多いが
プロはポイントをおさえて最低限で動くことができると痛感しました。

私が依頼したホークアイ工作員さんたちは、容姿が良く、コミュニケーション能力も高く、成功するように頑張ってくれる方たちでした。

仕事だから当然と言えども、これができる探偵会社は少ないと思います。
むしろ動かないところ多数。

最初は容姿が良い子だなと思っただけでしたが、
話が進むにつれプロはすごいと感心しました。

容姿は間違いなく良いのに、それを感じさせない気さくさと普通さ。
対象との楽しい時間をプロデュース。
できる工作員は頭の回転も早いです。

工作員さんにもメンヘラばりに沢山情報提供や意見を出しましたが、うまくチョイスして動いてくださいました。

プランも詳細は伏せますが素人では思いつかないもので驚きました。

ステキな作品ができた場所には、後日一人で
聖地巡礼しに行きました(笑)