別れさせ屋(探偵)を使って成功した話

別れさせ屋(探偵)成功体験談

必然接触〜パターン1〜

私は対象の予定を把握しやすい立場でした。

工作してほしい日の5日前にホークアイ
必然接触を依頼。

工作日まで日が無いので厳しいかと思いましたが、迅速に工作員を2人揃えて動いてくれました。

接触場所は対象の通う習い事教室。

工作日の前に時間も手間もかかる入会手続きも
工作員が済ませてくれました。

清楚系で可愛い子と友達になりたいタイプの明るい元気な子。

もちろん当日もきちんと動いてくれました。
報告を聞くと、対象が先生や他の生徒と話していた内容もよく聞いてくれていて感心しました。

結果は失敗でしたが、ここで対象の本性や傾向を完全に掴めました。