別れさせ屋(探偵)を使って成功した話

別れさせ屋(探偵)成功体験談

偶然接触

ネット接触が無反応だったので、偶然接触をすることに。

偶然接触は、日常生活の中で運命的な出会いを作り出します。
運命は人間の好物です。

工作員二人が偶然接触をしてくれました。
結果は失敗。

工作員が対象の動作や接触して感じた事を
担当者に伝え、担当者が対象の本性を分析してくれました。

偶然接触も失敗するだろう位の気持ちでいたので、
失敗した事については何も思いませんでした。

むしろちゃんと動いてくださった事や
分析が的確でホークアイへの信頼が増しました。

私はここで対象の本性に気付き、復縁という勘違いの気持ちは消えました。
絶対成功させて懲らしめる事を心に決めました。

偶然接触は、スタッフが対象について知ることか出来る機会になり、有意義だと感じました。
いくらプロでも百聞は一見にしかず。

そしてこの接触をする時、私もスタッフに意見や希望を言ったのですが、素人が意見するより
プロに任せた方が良いと思いました。

任せると言っても対象の情報は、きちんと依頼者が
スタッフに伝えるのは大事です。
依頼者はお客さんですが、プロに協力して助けて
貰っている立場なので。

私も自分で「メンヘラかよ」と思う位、連絡を取りました。

誰にも話せない中、スタッフさんに話す事が何よりも精神安定になりました。

いよいよ次は必然接触です。