別れさせ屋(探偵)を使って成功した話

別れさせ屋(探偵)成功体験談

依頼者として感じた事〜警戒心〜

ここからは体験談ではなく依頼者として感じた事を書いていきます。

依頼中は、対象が工作に気付いてやり返したりしてこないかとあらぬ心配をして警戒していました。

実際にSNSでイケメンからメッセージが来た時はネット接触だと思い、楽しく数日間やり取りをしていたら、
いきなりスマホが壊れたと有料メールボックスに誘導してくる詐欺でした。
誘導はされませんでした(笑)

最寄り駅で美女2人に声をかけられた時は、偶然接触だと思いました。
よく見たら通っているマッサージ店のお姉ちゃん達でした。

ジムでイケメンにマシンのセッティングを聞かれた時は、必然接触だと思い丁寧にセッティングの説明をしてあげました。
しかし連絡先は聞かれず(笑)

対象も警戒心が上がったらできる工作もできなくなります。
ネット接触→偶然接触→必然接触という手順は大事なのだなと身をもって感じました。